見出し画像

喜寿

今年喜寿を迎える。
今のところ病気せず歳なりに健康。
毎日充実に暮らしています。この歳になってもランチやドライブと楽しい事が一緒にできる友達がいる事はなんと幸せなんだろう。
まだまだ楽しい日々を過ごしたい。
年寄りらしく生きたくない!
昨日娘とUNIQLOに行ってきた。春らしく店内は花の香りがするようだ。
気持ちもウキウキ。
同年代の方と探しているものが同じでお互い色やサイズを確かめ試着。何回も(笑)。色はいいけどサイズがねー、サイズはいいけど色がねーと。そりぁそうだ特売品ですから(笑)とお互いため息。そう安くて気に入った物がいいんだもん。そんな事に付き合ってくれる娘に感謝です。結局何も買わず😅
でも知らない人と笑いながら話しをする事が好きです。
明日も楽しく過ごそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?