見出し画像

脳内でループする曲

皆さんも状況に応じて

色々な曲が脳内でループすることあると

思います。



では

昨夜、YouTubeみてたらTシャツに水着きた

お姉ちゃんたちがタオル振ってる動画が

あったんで、ついつい見てみた。

お笑い+アイドルみたいな関西アイドルらしい

あんまりアイドルとか分からないが曲聞いたら

同じフレーズを繰り返すような曲

気になる曲だなぁと数度みたら脳内で

グルグル回る

『にっぼんワチャチャ』というアイドル

『回せ回せ回せ回せー』とか

『こっちこっちこっち見てー』など

簡単な分、脳内回りよる

40代以上ならわかるだろうが

円ひろしの曲名忘れたが

『飛んで飛んで飛んで、回って回って回って

回るぅぅ〜』あんな感じです。

興味持ったんでYouTubeやってたから見てみた

中々、苦労してるようだが、頑張っている人は

応援してしまう性分なんで頑張ってほしい

とにかく曲を数回聞くと覚えてしまうので

上手いことやってるな😁






イラスト、マンガの活動費に使わせて頂きます。良かったら応援して下さい。