見出し画像

【耳毛脱毛】


年齢を重ねると起こる現象に耳毛の発毛と、
眉毛の異常成長ってありますよね。

若い時には目立たなかった耳毛
早い方だと35歳位から生えてきます

耳ってなかなか自分では見えないから
生えていることにすら本人は全く気付かず…な事が多い

見えない場所だけど結構しっかり生えてる
ワックスで根こそぎ綺麗に♡


元々は産毛程度の耳毛が、なぜ太く・硬く・濃くなるのか…

それは男性ホルモンの影響‼︎

なので、生えてきたものはケアするしかない‼︎のですが
一般的なケア方法としては

①カミソリで剃る
②毛抜きで抜く
③耳毛用カッターやハサミで切る
④プロに任せる

の4つがあります。


ここでちょっと耳の形を思い出して頂きたいんですけど

耳はほとんど凹凸、平たい部分は耳たぶだけですよね?


①のカミソリは綺麗に整えるどころか
流血騒動になりかねませんし

②も見えずらいのできちんと抜けずストレス

③も手元が狂えば流血騒動…


自己処理となると鏡を見ながらのケアになるので
難易度もアップ


となると、、、④がやはり1番安心安全


オルゴン花の耳毛Waxケアは目立つ耳毛はもちろん
産毛もキッチリ根本から取り去りますから
約10分で毛穴レスのスッキリ綺麗な耳に早変わり♪


お客様からは『イヤホンもしっかりフィットするし
チクチしなくて本当に楽♡』とのお声を頂いてます


抜くより、剃るより、切るより
ぜひWaxでお手軽に清潔感を手に入れて下さい

日々の生活の中にあった様々なストレスも
フリーになること間違いなしですよ

今日のまとめ
耳毛は10才以上年齢を上に見せる
流血騒ぎには気を付けて
産毛もしっかり取るとイヤフォンの滑り落ちもなくなります


耳毛&鼻毛のお得なセット割りもあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?