見出し画像

男らしさと毛

今日の夕立というか土砂降り、すごかったですね

傘をさしてもずぶ濡れ子のハードな雨でした

本日ラストのお客様はメンズvioと足ワックス

以前はvioのみのケアだったのですが、腿に繋がる毛を一部ワックスしてみたら
そのスッキリ綺麗さにハマってしまわれて

今では足の膝上・下ともに美しくツルツル

たまにvioのワックスは蒸れだとか挟んじゃうだとかで意味分かるけど
すね毛とは全くないと女みたいじゃない?男らしさなくない?と仰る方がいらっしゃいますが

まぁ、好みでございますよね
そこは

ただ、私は無い方が好きでございますけどね

どっちがお好きですか♡

メンズの方は足の形がまっすぐ綺麗な方が多いので(これってやっぱりヒールだとか履かないからなんですかね?どうなんだろ?)ワックスでツルツルになると
まさに『艶足』な感じで清潔感出まくりだなと個人的には思います。

毛で隠れているから乾燥しているのに気付かずにいたけど
(なんで痒いんだろうと思ってた←よくメンズのお客様が仰います)
保湿ケアのキッカケにもなるしオススメです

物は試し
一度ぜひお試しくださいませ

今日のまとめ

毛があるのが男らしさとはちょっと違う気がする今日この頃
思い切って足ワックスしてみたら意外にハマる方続出
膝下・上片方からでも試せます

男らしさは外見より中身
と思う派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?