見出し画像

お友達からの素敵便

今日、お友達からプレゼントがいっぱい✨
届きました(`✪ω✪´)

感謝(*´_ _)m💕

わんこさんの事もずっと気にかけてくれてて
病気のコトも調べて心タンポナーゼの症例の病院も調べてくれました🏥
メソメソの私に、夜中明け方時間関係なく声をかけてくれたり<(_ _*)> アリガト!!!!

わんこさんの栄養食✨
食べやすそうなペーストでかぼちゃ好き
なので食べれなくなってきても
これなら大丈夫そうです🐶
(((o(*゚▽゚*)o)))まさかみそきん!!
私は前回も今回も買えなかったから
嬉しいぃ〜💕
いつ食べるかが悩ましい😆
かわいい🩷🩷🩷スタイのセット✨

実は今月末に2人目の孫ぴっちんが誕生します🐣
うちはひとり息子なので初めての女の子です❣️
早々とお嫁ぴっちんとベビー服選んで購入したりしてたケドスタイは買ってないから
めっちゃ嬉しい(♡ˊ艸ˋ♡)💕
ありがとう‼️
お嫁ぴっちんもめっちゃ可愛いって
喜んでました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜


抗がん剤治療頑張るよ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?