見出し画像

助かった…

少し前にiPhone 13に機種変更しました

新しいのに変わり最高だとなっていた矢先、auから嫌なメールが…

iPhone 13契約時僕のミスで何と5万円弱の余計な支払いが出ることになっちゃいました😭

これは痛いと思いauに行きどうにかならないか聞くとここに電話してくださいと電話番号をいただき後日電話をしました

こーこーこーでと説明した所何と契約内容を見直してくれることになり5万円弱の支払いを免除していただけました👏

しかし元々使っていたiPhoneが潰れているとゆう事で4,000円から12000円ぐらいの修理費がかかるらしいですが

5万円と比べると大きな差です🌟

お金に目がない僕としては考えられないミスでした

契約するときはしっかり目を通して確認しないと大変な事になるとゆう経験をさせていただきました

対応してくれたauさんありがとうございました!!

みんなも気をつけましょう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?