見出し画像

tane piano初め


昨年も大変お世話になりましたtane。

今年も沢山お世話になるであろうtane。




2023年から新たな試みとして始めました、taneでのBGM piano。

試行錯誤しながらですがら、今年もぼちぼち続けてみようと思います。


1月のスケジュールはこんな具合です。
ぷらっと寄ってもらえたら嬉しいなぁ♪



tane piano初め。

お世話になった方々が次々来てくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです。


今、1番食べたかった差し入れも...泣



ありがとう。今年もよろしくね♡



taneのユキナmamaとは、もう長いお付き合い。

KEY's jammyとしてもLIVEをしたりしていますが、新しくタッグを組んで、2月よりtane lunchを始めてみようとなりました。

というわけで、プレオープン☆


1月20日(SAT)

『tane lunch はじめます。』

OPEN 11:30
CLOSE 15:00(L.O.14:30)

@Tane
滋賀県大津市栄町3-24
TEL 077-533-0635


この日はプレオープンということで、ユキナmama×花田えみのスペシャルプレートも作ってみます。

是非、ゆったりランチしにいらしてください☺︎♡

新メニューのチーズと蜂蜜のトルティーヤピザも美味しいよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?