見出し画像

2024.1.22


須藤満さん・新澤健一郎さんとのスペシャルセッショ@live spot RAG



ありがとうございました。


私のオリジナル曲もたくさんご一緒しましたが、お二人によって開かれた扉は、見たことのない景色がひろがっていました。


はぁぁぁ...ご褒美の様な時間でした。



RAGという場所はやっぱり特別で。
ライブ中、自分の置かれている状況に感動したりもしました。

もっとうまくなりたいとも思いました。
もっともっと楽しい世界が待ってるから。



良き1日。ありがとうございました。



ライブの配信アーカイブは1週間楽しんでいただけます。

1/29まで購入頂けるので、是非是非、お家でゆっくり観ていただけたら嬉しいです。


◾️配信URL購入ページはこちら◾️
⬇︎⬇︎⬇︎




2ndは新澤健一郎さんと2人で会場練り歩き鍵盤ハーモニカからスタート。

お座敷ライブのこの写真。

宝もんやなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?