見出し画像

Go! Go!Happy! 58ライブ


2024年1月13日

Go! Go!Happy! 58ライブ
ありがとうございました♡♡



この4人は実はとっても長いお付き合い。

広島で対バンをしたPer.田中久美ちゃんが、ある日ぷらっと天然デンネンズと私のライブに遊びにきてくれて、飛び入りセッションしてから、今も一緒に音を紡いでいます。

一緒に広島・山口tourに行ったりもしました。


まさにご縁のある4人ですが、今回その4人で山科でできたことがとっても嬉しい!




天然デンネンズ×EmiKumiというコラボライブで、DUOあり・TRIOあり、QUARTETあり。

いろんな角度から4人で一夜を作っていくのが、新鮮でもあり、なつかしくもあり、楽しかったです♪


寒い中、来てくださった皆さま、ありがとうございました。

58の美味しい沖縄料理を食べながら、一緒にほっこりできて嬉しかったです。ありがとう。





天然デンネンズの2人とは、次回、3月23日にご一緒することが決まっています。


2人が大切に続けている、いのちのコンサート。

guestの皆さんが豪華過ぎて、一緒にRootsを辿れるのを今からワクワクしているよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?