見出し画像

森俊樹BAND@S.O.Ra


2024.1.27

森俊樹BAND at S.O.Ra
満員御礼ありがとうございました!



狭くなかったかな?
スピーカーの前とか大丈夫やったかな?

客席からもたくさんワクワクエネルギーを頂いてありがとうございました...☆



サザンロックな風を全身に浴びて、豪華編成で迫力満点!

贅沢な時間やなぁ..なんて思いながら弾いてました。


S.O.Raは大好きな場所。

何でも話せて、自分がフラットでいられることも嬉しい。
そしてオッチーのスウィートポテトも最高でした。



次回S.O.Raは...

3月9日(STA) 和紗with花田えみ
3月21日(THU) ハナツムギ


でお世話になります◎

是非是非、遊びにいらしてくださ〜い♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?