見出し画像

one on one vol.13 feat.にしのけい


one on one vol.13 @tane feat.にしのけい
ありがとうございました...☆


LIVE中のinput とoutputの循環が激しくて整理できず、心と頭に身体がついていかず、ライブ後の数日間バタンキューしてました。


けいsanがこの日に向けて書き下ろしてくださった新曲が本当に素晴らしかったんです。

あんな風に今の自分を音楽にできるってやっぱり凄いなって。
1音1音に説得力があって、柔らかくて、全てを包み許してくれるような。

けいsanみたいなオルガン弾きに。
音楽人になりたいと改めて思った時間でした。


そして、ライブで配られたにしのけい新聞。


けいsanはボビー原sanのオルガンに出逢いオルガン弾きになったと記されていますが、私はにしのけいsanのオルガンに出逢いオルガン弾きになりました!

出逢ってなかったらオルガン弾いてないと思う。
今の私があるのは、にしのけいsanのおかげなんです。


あの日、けいsanの元を訪ねて私のオルガン人生が始まった。



ここに写ってないみなさんも、みんなみんな。
とにかく出逢いに感謝だな。ということ。
昔からのご縁も、今新たなご縁も全部全部。
ありがとー!と叫びたい。


いつもone on oneを彩ってくれる、tane・ユキナmamaのコラボ料理とまゆみキッチン・まゆちのヘルシースウィーツ!


今回はにしのけいsanの好きな台湾foodを軸にお気に入りを愛情たっぷり詰め込んでくれました♡
このコラボを楽しみにして来てくださる方もいて、毎回ほんまに感謝してます。ありがとう♡


次回のone on oneは2月17日。

Booing BooよりVo.マグマ中西さんをお迎えしてパヤパヤ感満載でお届けいたします。
私の中の〝BAND〟のルーツを作ってくれたマグマさんとガチンコDUO!是非、お越しください◎

2月17日(SAT)

花田えみ『One On One vol.14』
guest : マグマ中西(from Booing Boo)
Food&Drink : Tane
Sweets : まゆみキッチン

@Tane
滋賀県大津市栄町3−24
TEL 077-533-0635
OPEN 18:00 START 19:00
CHARGE 3000円(1D1F要)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?