見出し画像

安達久美さんと2days


ミュージシャンとしても、1人の人間としても、とってもリスペクトしているギタリスト・安達久美さん。

もうお付き合いは長くて、RAGの事務所に所属されていた時は一緒にBANDをしていたり、アルバムを作ったり、全国いろんな場所にツアーに出たりもしました。



今は独立されて、ギター1本でそれこそ西に東に北に南にソロギタリストとして旅されています。
その勢いがほんと凄くて。
またリスペクトが深まりました。


そんな久美さんと一緒に、2024年のはじまりに刺激的なライブをしたいなって企画した、大好きなS.O.Raでの2days!!

初日はsolo×solo。

それぞれのsoloのステージ1セットずつだけど、2人で一夜をつくったいいLIVEでした〜♪



一人音旅楽しかったー!
S.O.Raでできたのも嬉しかったー!


ありがとうございました♡♡



set listはこんな具合です。

2024.1.9 S.O.Ra***

1. SEED
2. Blues for 5AM
3. この素晴らしい世界
4. New York State Of Mind
5. candle
6. Kitty
7. Organ Grinder Swing

もちろん、セッションもしましたよ。





二日目千秋楽は、最高にイケてるリズムメンズ、Ba.仲郷流くん&Ds.長尾琢登くんをお迎えして、がっつりバンドセットでお届けしました♪

ぐわんぐわんのキュインキュインでお届けしました。


ステージの上はものすごいエネルギーの渦。
みんなどこまでもいくからビックリしちゃう!!
最高でした...☆



大好きなS.O.Raで美味しいニューオリンズ料理を囲んでの打ち上げも幸せでした。



ありがとうございました☺︎☺︎☺︎



郷流くん&琢登くんとは2月26日に〝アスパラセッション〟@live spot RAG、安達久美さんとは秋にワクワクなツアーが決まりそうです!



また4人でもやりたいね〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?