見出し画像

篠原裕B.D LIVE


2024.1.24

先輩でもありBlues戦友でもある、ギタリスト・篠原裕、篠ちゃんのハッピーバースデーライブ@Mordern Timesでした。


この日は雪予報でドキドキしてましたが、無事に開催できてよかった!寒い中、来てくださった皆さま、ありがとうございました!!



この日はなんと、篠ちゃんがメインボーカル。

コツコツ増やしてきたBluesレパートリーの中から10曲と、マーティー、珍くん、私、それぞれ1曲ずつ歌いました!
飛び入りしてくれたVo.DAVINAもありがとう!!




合わせたのは本番前のサウンドチェックでサラッとだけでしたが、やっぱり先輩方素晴らしかった。

めちゃくちゃ気持ちいいgrooveでした。
みんな歌うLIVE、またやりたいっ!!!

私もレパートリー増やしてこ。


お客さんも店主のヒロさんもみんな手を繋いで踊ってる姿に、ステージでうるんとなりました。
篠ちゃんが作ってきた世界は、こんな世界やったんやなぁ。

皆さん、ありがとうございました!
篠ちゃん、ハッピーバースデー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?