RP

X(旧Twitter)のリポストじゃないです。

FF14のRP(ロールプレイ)の方です。

最近FF14にインしてはFCメンバーさんを連れまわして夜遊びしまくっている私ですが、元はRPをやってました。

辞めた理由としてはリアル都合(主に通院)なんですけど、それが全てってわけじゃなく、RPに疲れたとか、「私いなくてもいいんじゃね?」(性格的にこれも結構理由としては大きかったかも)ってところもありました。

何でこんな昔話をって話なんですが、最近またRP戻ろうかなぁという気持ちが湧いてきたからです。10段階でまだ5くらいですけどね、やろうかやるまいか…って感じです。

人と話すのは楽しいんだけど、なんせコールとかね…あぁいうの苦手なもんで…すごいストレスに感じそうなんですよね…w

その他諸々不安があるけど、とりあえずもう少しやる気度合いが上がったら具体的に考えて行こうかなと考え中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?