日記20240420

昨日は1時前には寝たけど、結局昼前に起きてリビングへ。

今日もMLBの放送があったのでテレビをつけると山本由伸投手が先発。しかし、気付けば4失点、苦しいピッチングが続いていた様子。

でも日本人の活躍がテレビで見れるのはとても嬉しい。応援したくなるってものです。

その後はお昼を食べてからプロ野球まで昼寝…と思ったら数時間寝てしまいました。起きたら点差がすごいことになっていたので見るのを諦めたところもあります。

長い昼寝の後、今度はバスケ観戦。地元のチームはちょっと点差が離れすぎていたので、栃木対東京戦を4Qから。最後まで1点を争う展開は熱くなりますね。

引き続きバスケは渋谷対三遠戦を観戦。ハーフを同点で折り返したところまで見た後は家族が帰宅したので、夕飯について話し合って、外食することに。

外食を済ませた後は何年か振りの夜桜見物に行ってきました。天気も良かったのと、ちょうどライトアップのタイミングだったようで、月と夜桜の2ショットを撮ってきました。自然の美しさに触れる機会というのも中々出来そうで出来ない場所もありますし、大事にしたいですね。

と今日はこんな感じでした。また明日も記録していこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?