RPについて②

(①は前回の記事だと思ってください)

はい、というわけでまたRP(ロールプレイ)についてのお話。

やる気度合いがまた少し上がってきたので、色々気持ちをまとめてみようかなと思います。

うちのこ的にはハイメス、ミドオス、うさおあたりがやれそうな気がしてますが、何せ人脈が無い…

前に勤めてたお店ってわけにもいかないだろうし(と勝手に思ってる)、お店はどうしようかなぁという話はさておいてという感じにしておきます。

条件としては、通院が不定期なので、そこを理解してくれるところが1番かなと思ってます。

まぁ一言でいうなら「リアル優先を有言実行してくれるお店」ってところでしょうか。

色々リアルも大変なので、そこのところを理解してもらえないようなら続かないし、続ける気も起きてこないでしょう。

(あとはコールがあんまりなくても大丈夫なとこだと嬉しいな…笑)

性格上、環境が与える影響が良くも悪くも大きいと思うけど、実際入ってみないと分からないだろうし、そこがちょっとネックなんですよね…

色々心配はあるけど、話を聞いてみたいなとは思い始めてきたところです。

どうやってやるかはまだ決めてないし分からないんですけどね。

今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?