見出し画像

幸甚の極みです(*´▽`*)

 大人気クリエイターであられる、あやとりりいさんが、立て続けに三つのマガジンに私の記事を入れてくださいました(*´▽`*)

 あやとりりいさんの素敵な小説を少しだけですが紹介した記事だったので、「紹介ありがとう」の意味だとはわかっているのですが、それでも素直に嬉しいです(#^^#)

 あやとりりいさん、ありがとうございました!!

 これはある意味、コンテストで賞をいただくのと同じような目標が一つ出来ました。
 あやとりりいさんの心を揺さぶるような記事を書いていきたい。
 数々のマガジンに、お礼という意味合いではなく「純粋に掬い取りたい」という想いから追加していただけるような記事を書いていきたい。

 あ、これだと語弊があるでしょうか(^^;)?
「特定の一人に気に入ってもらえるように記事を書いていくわけね」と思わせてしまう?

 小説を文学賞に応募するような意気込み、という意味なのですよ。
 目にしてくださるかた、読んでくださるかた全てに、「この記事を読んだ時間は決して無駄ではなかった」と思っていただけるような文章を書いていきたい。

 あやとりりいさん、そしてみなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?