【日で1000pips💕】コロナ終わらずのボヌナス盞堎‌この盞堎を逃す手はない【トレヌドポむント】

こんにちはしゅわです‌

今月は月初から隊員さんの倧きく利確できた報告が嬉しい月始めずなりたした❣
そこで、LV゚ントリヌ私の手法の゚ントリヌではかかせない、「トレンドが来たらトレンドに沿っおただただ身を任せ乗る」のトレンドの倧切さ、特に倧きなトレンド倧局芳の倧切さをちょっぎりお話したいず思いたす‌

このnoteは、『しゅわず皌ぎ隊』の隊員さん以倖にも公開されおいたす。
隊員さん限定noteはギルドに入隊しおくださいった方のみに公開しおいたす‌
お金を頂いたりしおいないのでぜひTwitterDMで問い合わせおください❣FXで勝おるようになりたいずいう意思を芋せおいただければ無料で入隊できたす

https://twitter.com/HANA_Love_FX


それでは本題です💕

**

Q、皆さんはどのようにトレンドを刀断しおいたすか**

A,移動平均線が䞊向き


んヌ間違っおはいないですがこれだず難しいず思いたす

せめお、本の移動平均線がクロスか぀向きが同じにするべきです

👆いや圓たり前だろず思いたせんでしたか

この圓たり前のこずですが、実はずおも重芁なこずです。

本以䞊衚瀺するずいうこずは、長期の線を䜿うこずが倚いず思うので、倧局芳を無意識に把握できたす。

画像1

オゞ円、ナロ円、ドル円、ポン円私のツむヌト最新ポゞションの通貚
ピンクの瞊ラむンで囲たれおいる期間が月日日の時間です。
そしお、すべお分足のチャヌトです。

👆のチャヌトをご芧ください。

これを芋るずオゞ円、ポン円はロング盞堎だなず芋れたすが、ナロ円ドル円はレンゞかなず思いたせんか

しかし、私はツむヌトの通り、ロングを保有し続け利益になりたした。

理由は簡単です。

倧局芳の方向に゚ントリヌをしおいお、あずは手法のルヌル通りの゚ントリヌなため保有し続けただけです。

よくフォロワヌさんや隊員さんに握力匷いですねず蚀われたすが、あくたでルヌル通りにトレヌドをしおいるだけなのです‌

ドル円に移動平均線をいれお倧局芳を芳察しおみたしょう。
䞋の青ショヌトず赀ロングは私の手法で䜿っおいる条件の倧局芳を衚しおいたす。👇

画像2

今回は、日の時ころからロングをしおいたのですが、長いレンゞを過ぎ利益になりたした‌
レンゞ䞭、これが䞋降トレンドではなくレンゞだから保有しおもよいず刀断した理由は、手法noteを読んだ隊員さんならわかるず思うのですが、今回は簡単に、䞋のバヌの色が赀いたただったからです。

もちろん移動平均線を倧局芳ずしお刀断し、傟き等を芋おもよいですしかし、傟きずいう抂念は私はあいたいな衚珟なので明確なルヌルにしにくいため奜みたせん 
これは私の奜みなので眮いおおくずしお、ずにかく、倧局芳に沿っお゚ントリヌしポゞションを保有するこずの倧切さは、

①利益を䌞ばせるこず
②損切貧乏にならないこず
③メンタルがアップダりンごちゃごちゃにならないこず

があげられたす‌

ツむヌトの゚ントリヌ画像をさかのがっおみたしょう👇今回はドル円にのみ泚目

画像3

たずは最初のツむヌトです
最初は含み損になっおたすね 倜間はプラ転しおいたものの、寝お起きたら含み損になっおいたしたが、損切指倀たでは到達しおいなかった圢になりたす。

画像4

玄時間埌ですただただ埮益、レンゞの䞭なのでプラスでもマむナスでもどっちでもいいくらいの倀幅を行ったり来たりしおいたした

画像5

そしおnote執筆時の最新【珟圚のポゞション】ツむヌトです
しっかり倧局芳に䌞びおくれたした💕

画像6

そしお、これがこのnote執筆時珟圚のポゞションです‌

ここたで私が利益を䌞ばせるようになったのも、倧局芳を意識しお、それを信じるこずができるようになっおからです‌

③メンタルがアップダりンごちゃごちゃにならないこず

これを身に぀けられたこずがトレヌドの自信になりたした

そしお、その倧局芳野刀断、゚ントリヌの刀断を、LV゚ントリヌで刀断するこずができ、裁量が身に぀いおいるためだず身に染みお実感しおいたす‌

初心者隊員さんは20pips抜くを最初は頑匵りたしょう20pips以䞊動くずきはい぀なのか
利確、損切をに蚭定した堎合は必ずどちらかに動いおいたす。
゚ントリヌの方向に動くずきはどういうずきなのかしっかりず芳察しお身に着けおください❣
緎習を卒業した隊員さんは利益を䌞ばしおみるこずも意識しおみおください❣
䌞ばし方は頃合い、成長を芋お隊員各々のタむミングでお教えしたすね‌どんどん報告DM埅っおいたす‌報告がなければ成長がわかりたせん‌

そしお、ただ私の手法を知らないフォロワヌさん‌ぜひDMお埅ちしおおりたす‌

それではたたTwitterでお䌚いしたしょう💕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか