【10万円→100万円チャレンジ】隊員さんと1日で達成しました‼


10万円→100万円をGOLDでチャレンジしました‼
結果、相場も味方になり1日で達成することができました💕


今回の10万円チャレンジは、10万円を捨てる気で行うゲームのようなイベントとして行っているので、ボラティリティが大きいGOLDであるにもかかわらず資金管理がかなりハイレバレッジになっています。

余剰資金でのゲームとして以外は真似を推奨しません⚠

それでも、やはり夢がありますよね💕

安定して稼ぐときと、こうやって娯楽のように楽しむときをしっかりとわけて今後もトレード人生楽しみたいと思います💹

このnoteは、『しゅわと稼ぎ隊』の隊員さん以外にも公開されています。
隊員さん限定noteはギルドに入隊してくださいった方のみに公開しています‼
お金を頂いたりしていないのでぜひTwitterDMで問い合わせてください❣(FXで勝てるようになりたいという意思を見せていただければ無料で入隊できます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?