見出し画像

LIVE後記


Akira Okabe Live
『LIFE』
2023.12.2(土)
@雲州堂

今回、初めてLIVEの企画をさせていただきました。

「やります!」と言ったもののわからないことだらけ。
主役であるご本人の岡部あきらさんの教えを乞い
会場となる雲州堂さんへも質問しまくり
途中で自分のしでかしていることにビビりながらも
岡部あきらさんの音楽を皆さんへ届けたい!
と言う想いを支えにこの日を迎えました。

お忙しい中お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

独りよがりではどうにもならなくて
いろんな人を頼りにせねば進めなくて
人と人のつながりが糧となって
そしてやっと実現されるものなのか、、

…と、いっても
わたしゃまだまだそのほんの一部を
垣間見ただけだと思うので
そないに偉そなことは言えませんが
でも色々とても勉強になりました。

私の気づいていないところでも
至らない点がたくさんあったと思います。

今でも、「これで良かったのだろうか…」
と思ったりもします。。。

そんな素人な私に、
しょーもない質問にも丁寧に対応してくださった、会場の雲州堂さん。
アドバイスをくださった音楽仲間の人たち。

そして

こんなポンコツな私に企画をさせてくださった
岡部あきらさん。

改めまして、
本当にありがとうございました。

素晴らしい演奏でした✨

受付という場所から聴くことができるなんて
貴重な体験でございますな。。。

雲州堂さんと岡部あきらさんの
橋渡し役をできたかな。
人の心に寄り添ってくれるような音楽を
皆さんと共有できたかな。

ポンコツな私が少しは人のお役に立てただろうか、、と

そうであれば、ありがたきしあわせ、、と

今はただそう思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?