見出し画像

こんにちは32歳。自分のための大切な記録

久々に会ったいとこが誕生日プレゼントにくれたのはさくらの匂いのするボディーソープだった。
はやる気持ちで蓋を開け、匂いを嗅いでみる。
春のあたたかな日差し、芽吹きの時期のあの空気、桜で有名な公園の景色が頭をよぎる。
数ヶ月後に待つ春、そしてその少し先にある人生の色々に思いを馳せて、なんだか心がむずむずした。いろいろ待ってるぞ、32歳。

(ここから先、超プライベートなおはなし。重大な人生の話とそれに伴う赤裸々記録が綴られているため、鍵代わりの有料設定です!金額に見合う価値はたぶんない(!)のですが、わたしの書き物にこの金額を出してくれるのはおそらくかなりラブでいてくれているひとくらいだろう、という仮説からの料金設定です。購入してくれるひと、色々な意味で超感謝…🥹)

ここから先は

3,734字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?