なにやってもアカンわ

岡崎体育さんのなにやってもアカンわが、ずっと脳内再生されてる。

そう、私はいま何やってもアカンわ状態です。

人の断捨離して寂しさに耐えられず
気がついたらネットワークビジネス系の人たちとつるんでました。

まぁのめり込まなきゃ大丈夫と思いつつ、抜けれるんか?と自問自答が続く。

安心してください、ここで勧誘したりしませんよ。

てか、誰も勧誘しません。
安心してくれろ。

仕事も、溜まりに溜まってタスクこなすけど
横槍が多いのなんのって。

やる気なくなりました。モウダメデス。って上司に言いました。

けど華麗にスルーされたよ

それでも私出来る子精神である程度終わらせたて、自分でよく頑張りましたと慰めてたんだけどさ

デスクワークに疲れすぎて一駅分歩こうと自分奮い立たせてトボトボ歩いて駅へと向かうワイ。

ふと手元の定期入れのカードが1枚の足りない、、、!

更新したところなのに落とした、、、、涙涙涙

誰にもなにもされてないのに悲鳴あげそうになった

道行く人に迷惑かけたくないから押しだまり
トボトボ歩いた道をヒヤヒヤ戻るワイ

半分くらい戻ったところにあったので
一安心です

ですが今日の私はこれだけで終わらない

東京03のライブ
好きピというこねって約束して買ったんですけど
なんやかんやあって別れちゃったので
私、その日出張頼まれたし行けないので
売りにだしたんですよ

運良く購入希望者あらわれて
そういや連絡ないな?と思って、電車で確認したら消えてました

うそでしょ
明後日よ?

どうしてくれんのよ

もうホントになにやってもアカンわ
誰か代わりにいってくれろ涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?