はて。

自分の気持ちに耳を傾けてやりたいことをやるといいよ

はて?
私がやりたいこととは。

公務員さんを相手にすることが多い仕事をしているが
インナーカラー入れたりして好きにファッションは楽しんでるし

ネイルもまぁまぁ派手な色
最近マツパでマツ育頑張ってたのに暑いからマスカラの手間を省略したい思いだけでマツエクした

仕事も自分のペースでやらせてもらってる
打ち合わせ中でない限りは眠いときは居眠りしてる
まぁ自分でもどうかとは思うけど

朝もゆっくりきたり、早くかえってみたり
仕事をきちんとしてれば怒られたりしない
給料あげてくれたら嬉しいけど
世界中の人がみーーーんなそぉ思って働いてると思ってる

恋愛もそれなりにしてきた
いまは別れたてでしばらく一人でもいいかなとか思う

好きにさせてもらってる

アラフォーだからそろそろ子どもとか産んだり育てたりしてみたい気もするけど
一人では何ともならん

かといって遺伝子から選ぶのもちょっと違うし
自然に任せたい、このような問題はなるようにしかならんと思うので

趣味はゴルフ
下手だけどラウンドに行くと気持ちよい
今週末も暑い中いってくる。生きて帰ることが目標です

去年は好きピとダイビングを楽しんだ
気持ちが癒えたらまた海にも行こうと思う

本読むのが好きだけど
集中しすぎて寝る間を惜しんで読んだりするので
まぁまぁコストがかかる。内容によっては2.3日考え込んだりする。影響されやすい

Netflixとかも同様
寝る間を惜しむのだ。そのくせNetflixはこちらに得るものがあまりないw酒のつまみになる話題くらいかな

お酒も好きだけど飲む人やシチュエーションで味もテンションも大きく変わるので自分のしたいことに入らない
最近のお気に入りは、休みの日のお昼にデパ地下のスタンドで明石焼きとハイボールセットを堪能することです。もちろん一人で!

はて?
自分の気持ちに耳を傾けてやりたいことをやる。

続けてその方は
もっと自分を大事にしてあげて。と

なんなら、自分は自分に対してリンドールチョコレートより甘々だと思ってる。

そこまで稼ぎもないのにスパやらマッサージにもお金使うし、叶姉妹になりたいとか意味不明なこと普通の顔して言うし

これ以上、自分を甘やかしたら溶けちゃうよ!!!!!

私、なにがしたいんでしょうかねぇ

できるならお休みとってしたいことをしなさいと助言いただいたのですが

休みはとれそうだけど
何したいかがわかんなくて

うーん、、、

ちょっと日帰り温泉でもいきますかねぇ

神社仏閣でも巡るかねぇ
滝行とか、、、?写経とか、、、?
邪念だらけの私がしたら一瞬で灰になって消えてなくならないかな。。

だれかのライブとかお芝居見に行こうかしら
生でみたい人は、ナジャ・グランディーバさんとかなんだけど何処にいったら会えるのかな
キムラ緑子さんとか大竹しのぶさんとか
藤山直美さんとか

なんかチョイス渋いな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?