見出し画像

府中牝馬S 予想と買い目

最終見解

最終見解

過去5年の凡走データと好走データとオッズ
各予想家さんの印から府中牝馬Sの
予想は以下の通りです。

府中牝馬S_印

凡走データをクリアした馬は
以下4頭となっています。
 ダノンファンタジー
 サラキア
 ラヴズオンリーユー
 シャドウディーヴァ

本命◎ ⑤ラヴズオンリーユー
対抗〇 ④サラキア
単穴▲ ②ダノンファンタジー
激押☆ ⑥シャドウディーヴァ
上位消 ⑦トロワゼトワル

※今回からコメントを書くのは辞めます。

理由は予想の仕方として過去の凡走・好走データ
予想家さんの的中率を数値化したデータを元に
数式で計算し指数を算出しており、
計算前に自身が思っていた結果とならないことも
多々ありコメントを付けたとしても、
書いた本人が後から読んでも薄いと感じた為です


レース傾向は過去払戻から「中荒れ③」ですが
少頭数で本命サイトで決まりそうな気がするので
「本命①」位になると想定し予想しました。

買い目

買い目

馬連(3点)
1列目
 ラヴズオンリーユー
2列目
 サラキア、ダノンファンタジー
 シャドウディーヴァ

3連複(3点)
1列目
 ラヴズオンリーユー、サラキア
2列目
 ラヴズオンリーユー、サラキア
3列目
 ダノンファンタジー、シャドウディーヴァ
 フェアリーポルカ

3連単(4点)3連複(2点)
1列目
 ラヴズオンリーユー、サラキア
2列目
 ラヴズオンリーユー、サラキア
3列目
 ダノンファンタジー、シャドウディーヴァ

各種データは前回アップした
投稿を参照ください。
府中牝馬S 各種データ

読みやすかった、参考になった。
と感じて頂けましたらスキ、フォローして
頂けると今後のモチベーションアップに
繋がりますので是非お願いします。(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?