見出し画像

ポルシェ911を洗車

髪の毛を洗うのと車を洗う理論は同じ。

というのも車のコーティングの会社を運営していたのに
コーティングに疑問を持ちカーシャンプー専門店に転身した
こちらの洗車職人川上くん。

スクリーンショット 2021-03-07 21.06.16

今ではユーチューブで大人気の彼。
今のような形になる前から洗車をお願いしていて
たまに自分で洗車するときも川上くんのアドバイスをもらい
カーシャンプーやワックスも川上くんと同じものをチョイス。

ユーチューブのコメント欄を見てもわかる通り
洗車愛は別格!

やっぱプロは違います!

川上くんの洗車は昔は出張洗車で僕自身も間近で川上くんの
洗車を見ていました。
それを盗み見し自分でもたまにやるのですが
やはりプロにはかなわない・・・

近々またお願いしようと思いますが
なにせ人気な川上くん。
中々予約が取れないのです(泣)

なので自分で頑張ってみました。

画像2

画像3

IMG_3738 2 のコピー

画像5

おしりが素敵♪

頑張ったかいあってピッカピカになりました♪

you tubeもやってます↓↓↓↓

スクリーンショット 2022-01-27 18.21.56

毎日更新ブログはこちら↓↓↓↓

スクリーンショット 2022-01-27 18.17.09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?