10日ぶりの波乗り♪

たった10日間の海外出張ですが、やはり日本食が恋しくなるもの笑

10年前は、ずっとインド料理でも平気だったのですが年々すぐにお腹にくるように…

インド滞在中もアジア料理店やイタリアンに行く事も多くなりましたね。

帰国した翌朝すぐに海へ充電に行く予定がなんだか身体がダルい…

それもそのはず!

帰国日の9/9は台風の影響で成田空港が大混乱!

なんとか羽田まで辿り着きましたが、移動時間も5時間くらいかかり羽田でも全便大幅な遅れで家にたどり着いたのは22時前…

ムンバイから成田まで8時間+自宅までの移動で

疲れが出てました…笑

翌朝はam4時起床で、ブログ記事を書いて波情報をチェック!

潮の関係で朝一の一瞬しか良い波きませんでしたが

10日ぶりなので楽しめました♪

画像1

いつも写真を撮ってくれる
eastriversurf.com
の皆さんに感謝です♪

画像2

車の運転も10日ぶり♪

インドとは違いクラクションの音も横入り運転も

煽り運転もない快適な環境にはやはり感激しますが

車間距離空けてたり遅い車を見るとインドが恋しくなります 笑笑

日日是好日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?