見出し画像

【日本手芸普及協会 かぎ針編み入門科】終了しました🧶

こんにちは🧶🐈
子育てを始めてから
編みものにハマったhana(#hana_hand03)です🌷

子育て中には嬉しい、自宅でできる資格取得講座⭐︎
かぎ針編みがたのしくて、
何か勉強してみたいと思い、
こちらを受講し、
若干後半、期限に追われながらも終了しました(^^)!

テキスト📙
新しい勉強は、いつでもわくわくします〜✨

課題は5回あって、
色々な編み方を勉強しました。
初めて編むものばかりでしたが、
DVDも付いていたので
とてもわかりやすかったです💿


編み方いろいろ◯
モチーフつなぎの課題。
一番苦戦した、ベスト。長期戦でしたっ!!


受講してよかったことは、
新しい編み方に出会え、編む経験ができたことや、
ちょっと大作を根気よく編むことができたことです。
もしも、自分で挑戦するだけなら、
諦めていた気もします。
期限に焦りもしましたが、💦
受講してよかったなぁと思っています(^^)

編みもの好きな方が
増えたらいいなぁ〜と思いながら、
これからも
たのしく
編み続けていきたいと思います🧶✨



#hana_hand03 #編みもの#かぎ針編み#日本手芸普及協会#かぎ針編み入門科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?