見出し画像

2023.6.24

おはようございます
hanaです(^^)

思い返せば
編み物を初めてしたのは
高校生の時だったかな?
編み物をしている格好になんか惹かれたのと
マフラーを編んでみたいという憧れがあって
棒あみをしました。

当時のわたしは
・知ってる人に聞く
・本を頼りにする
ぐらいしか発想が思いつかなかったので、
お母さんに聞いたっけなぁ。
それも曖昧で。

結局
数段は編めたものの
気が短いのと
どうやったらいいのか分からなくなって
完成せずに終了しましたw


30代後半になって
3人の子育てをするようになったことが
わたしにとっても影響をもたらしてくれました

日々色々ある中で
「ちょっと気長にしてみること」というのが
独身だったわたしになかった要素が
ふわっと、(いや、じわじわと?自分で作ってきたような
気もするし、だんだん身についた?ついているかはあんまり自信はないけど)
できあがってきました◯


特になんでもない、どこにでもいるような
3児のお母さんのつぶやきです。
日常の思ったことを徒然と綴っていこうかなぁと
思います◯

どうぞよろしくお願いします(^^)


hana.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?