見出し画像

2月もあともう少し。やりたいことリストおさらいの巻

こんばんは。
気がつけば、2月ももうすぐ終わり。

夜更けにココアを飲みながら、2月のやりたいことリストをおさらいしてみよう!
とノートを開いてみる。

お気に入りの腸活ココア
甘くなくて飲みやすい

毎月の頭に、
大きなやりたいこと

小さなやりたいことを
思いつくまま、ノートに書き出している。
大・小の区別はつけてるものの大きさの違いはなし。

1年続いたことがないのだが、
今年も頑張ろう!ということで
また1月からスタートした。

どれどれ…

2月のやりたいこと⛄️

①ヨガを週2、ジムを週1行く
→今のところ、ヨガ月5、ジム月6行ってる!
 素晴らしい👏
 今月からジムを追加で行くことに。
 全てはダイエットのため🔥

②スコーンをカフェに食べに行く
→カフェで食べてないけど、気になるお店で
 購入して食べれた。美味しかったなぁ〜☺️
 バレンタインも彼と一緒に手作りスイーツ
 パーチーをしたので、そこでもスコーンを
 作って食べた!こちらも素晴らしい👏

③仕事にお弁当を持って行く
→7回持って行くタイミングがあったけど、
 全部持って行ったぞ!!
 なんて素晴らしいんだ!👏
 だし巻き卵を作ろうと思ったのも、
 このお弁当作りの機会があったから。
 外食もいいけど、お弁当って美味しいんだ
 なと改めて実感☺️

④映画を観に行く
→候補がリバイバルの「ビフォアサンライズ」
 「コットはじまりの夏」「カラオケ行こ!」
 だったけど、なかなか時間作れず…悔しい🥹
 コットだけはどうにかやりくりして行く🔥

小さいやりたいことは、
14こも書き出していて、、4つくらい達成✨
・有休とる
・バレンタインを楽しむ
・節分を楽しむ
・食べログレビュー始める

今のところいい感じ!かな!
2月も残り少し!やったるでー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?