見出し画像

昨日のー!20210321日

珍しく昼イン出来たので日課でもーと思ってるとチカちゃんから、「ガルドンいく?」とのお誘い!行きます!

って言ってから今日が最強だと気づく。ひえ!

残りふたりは野良さんで。みやん賢チカちゃんデス

1飯目、いいパーティだったのにあとすこしでバタついてしまって時間切れ。ぐぬぬぬぬ赤くなってからが難しい!

おかわりの2飯目、チカちゃんが魔戦フレさんを呼んでくれる。うおおぉ心強い!が、野良でお誘いした賢さんが魔戦さんと合わなくて、時間切れ、。くううー!次回持ち越し!

ただ、どのバトルも赤にはなるようになったから少しは成長したのか!?!な!?!!!?次こそ倒したーい!!!

画像1

画像2

チカちゃんとパシャパシャ📷いつもお誘いありがとううー!!!


++

画像3

夜はしえるちゃんよお誘いで🤖へ!みやんまもしえるちゃん僧

ひさしぶりだぁぁあーーー!と言いながら乗り込んだけどみんなマジでひさしぶりだったようで1🤖にやられてしまう。きぃい!後ろの玉がみえないんだよなぁあ。バックモニターください!こっちもリベンジを誓って解散!

画像4

かーー、きょうはとことん勝てなかったぜ、こんな日もある!

うんうん!

(しえるちゃんちからの日の入り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?