見出し画像

昨日のー!!20210322月

インするとぴぴむんから「チラチラッ」

行きますとも!(何何!?w)

今回は防衛異星周回でした!素材欲しいから助かるー!

画像1

画像2

武闘家で脳筋させてもらいましたぜ!ありがとうー!!


++

インしてきたダイとストーリーへ

画像3

ナギくん。。きみ、、やっぱそうだったんか。。。買われてそうだなとは思ってたけどまさかの公式設定だったとは!!!

画像4

ベルトロさんんんんん!この抜けた大人感が好きだぜ!!

画像5

そしてヴァレリア様!かっこいい女性だよなぁあ。ダイのお気に入り///

画像6

戦闘もアツかった!!!

いよいよ大魔王として祭り上げられてくみやん。まじかよ!大丈夫か!!?! 

画像7


画像9

城までもろたwwユシュカふとっぱらやな!w大魔王みやんが降臨したところでVer.5.2クリア!これどうなるの!?アンちゃんと戦うことになるのか!?!続きが気になるうううー!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?