見出し画像

どわおくんいらっしゃーい!

新しく魔物管理人君を置けるようになったのでどわをくんを雇いました!自分で置いておきながら、未だに帰る度に「誰かいるっ!」ってなってごめんなさい!!w


画像1

インしたら丁度だったので異星まわってたらアナさんからお誘い!新しいやつに!アナさんの大砲がうますぎてわちゃわちゃしてただけで防衛成功!ひゃふうー!しかも素材が上手い!これはまた行きたいやつですな!!!

画像2

画像3

あいかわらずなYちゃん!わたしの速度埋めはまだですか!!!


+++

画像4

それにしてもアフロ×帽子のひどさよwww
むにっとでてくんなーーー!www

画像5

写真とってたらすけさんとエンカウントしたww
真っ赤な鎧ドロップしそうw

画像6

そして海賊クエも!1話やったので報酬装備をいそいそ。

え、寒い/////着るものないから早く続きやらなくっちゃ!


++++

画像7

そうこうしてると「チラッ」とお誘い!メタキンだー!!!!
アシムんさん、ピピちゃん、ポカさんとー!!わぁい!

みんなレベルが同じぐらいでむっちゃ仲良し感w

2匹でなかったら先頭交代やってたのにアシムさんとポカさんでやりきるしwwwむっちゃ2匹でた!んまんま!!!

画像8

そして話題はショタくんのブメの持ち方に!ww
格好のせいもあるけど上下に揺れるのが面白すぎてお腹痛いwwww

画像9

画像10

画像11

画像12

いろんな武器持ちあった結果、ショタくんとプクさんはやっぱりずるい!!!って結論でした!!!


画像13

えるおは短剣がくっそよかった////

格好はおいといてな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?