見出し画像

昨日の!(ネタバレあるよ!)

20210320

日課もそぞろにストーリーの続きへ!

あのモンスターを見た時に走った嫌な予感が現実になっていく気持ち悪さといったら。。もう!これだからドラクエは!(褒めてる)

画像15

画像1

アスバルとの共闘はほんとアツかった!!!召喚かっこえええー!!クソ蛙死ねぇぇぇぇー!!(落ち着け!)

画像2

胸糞オジャロスの結末と女王エルガドーラの強さが染みた話だった。


画像3

それからバルティスタへ。

かわいいモンスがたくさんおる!景色綺麗!!!これはまたゆっくり歩き回らなければ!

++

画像4

トポルの村。

ロリリアちゃん、結局記憶があったのかなかったのか気になるところ。いちばん嫌いなモノという割になりきってたよな!かわいかった.......!(あれはベルトロさん殺しだったんじゃ)

画像6

この子がまたかわいくて!なんかどこかで見た気がするまゆげ!!つり目くんだから余計可愛かったwww連れて帰りたいww

画像5

写真撮ろうとしたけどあまりにキモ.......個性的で撮るのを躊躇ってしまった実は悪くない蜘蛛さん。

画像7

この子も可愛すぎてやばかったwwww何この可愛い生き物!連れて帰りたい!!(2回目)

画像8

そういえばトポルの村にいたトカゲくん。光る目が可愛いいーー!って思ってたら

画像9

こんがりwww

食用でしたか.......!!!


++

画像10

荒くれ者達を倒し、魔仙卿に逢いに行くとまさかの再開!えええええーー!!!!!いや確かに被り物っぽいなとは思ってたけどwwwwまさかのすぎて声が出たwww

そしてユシュカのびっくり提案から流されるように「大魔王」に仕立てあげられていくみやん。おいっ!ユシュカなんてことを!そしてみやん!流されるにも程があるぞwwww

そのままの勢いでほかの魔王達にも承諾を貰いに行くことに。えーーーほんとに大魔王になるん!?

そして、

ついに.......

画像11

うおおおおおおおおきたーー!!!!!念願のしぐさ!!!!!かっっっこいいいいいいいいー!!!!!!

画像12

直ぐに写真撮りに行きましたよね!ええ!

画像13

そしたらあんちゃんキター!wwwwいやもうなんか楽しすぎん!?wなぜか始まる漫画談義が面白かった!ちなみにハイキュー、みやんの推しはにっしーと優くん(戸美のエース)×ミカちゃんカップルですヨロシク!


画像14

そろそろバージョン終盤になってきた匂い。

続きが楽しみすぎるー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?