見出し画像

始まったぞおおおー!

魔界を舞台にした写真コンテストがスタート!ふおおおおフィールド写真だー!!!!アツイ!!!

もう既にたくさんの素敵写真が流れてきてる。うっ、、幸せ!


そしてその反面1度落ちるメンタル。(いつもの)
撮らなきゃと思えば思うほど撮れない不思議。


なので気分を変えてフィールドのお宝コンプをしてみることに。

お宝探ししながら駆け回るのもなかなかたのしい!


第1弾ゲルヘナ原野コンプリート!

画像1

画像2

盾島の結界

画像3

案の定雨w

でも、魔界の雨嫌いじゃないんよなー

魔界ってとっても雨が似合う



画像4

つわものどもが夢の跡


画像5

烟るぜクレス城
かっこいい.......!!


画像6

ついでに「雨が降ってるから雨宿り」みたいな写真を撮ろうとカメラ構えたら止んだ。うん。知ってる。泣いてない。


この調子で走っていくぞー!!(あと6日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?