見出し画像

フォトコン完走!!

【黄昏の願い】

画像1

画像2




【地下要塞】

画像3

画像4



2件の応募完了ー!!!
ひゃっほうー!!!
ギリギリまでどこにしよう、どんなにしようって悩みに悩みまくったけど、納得のいく応募ができて大満足!!!

ぴぴこ写真残っててよかった.......!!


さてさて、ここに至るまでの没写真たちも供養していくぞー!

画像5

赤から紫になる空と木の影がいい感じだと思ったんだけどうまく行かなかった.......くそう


画像6

画像7

画像8

グラデル、好き
応募多いと思いながらもやっぱり撮りに来てしまう
また雨降ってるしw

画像9

ついでに撮った光る羽根がなかなか人気だったw


画像10

ベルヴァインの森
投稿多そうで1枚しか撮ってなかったw
すき場所なんだけどねー!
この外灯ラブ


画像11

この塔が目を引いたのだけどうまく高さを出せず
ぐぬぬぬ


画像12

月と竜が重なっていてカメラを構えたけど遅れてしまい押さえられずぐぬぬぬぬぬぬ


画像13

大審門
「ここから始まる物語」感を出したかったのだけどイマイチでなくてぐぬぬぬぬぬぬ


画像14

画像15

画像16

フィルターを色と変えてみて。
このピンクのお花が好きでなんか入れたかったんだけどうまく収めきれなかった。こうやって比べてみるとノンフィルター中々いいな

画像17

画像18

手癖で撮ってるな、ってやつ。山際がきれいだったんだけどなぁあ


画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

ほんと寸前までこのどれかにしたいと思ってた。偶然出会ったにしては好きなところが多すぎた.......!前に一度行ったはずなのに覚えてな.......ゲフンゲフン

裏と表、光と闇
ダンジョンのコンセプトがくっそ好きだったのよ!
意外と穴じゃないかと思ってたけど、大好きな写真家さん達が抑えられててさすがだ.......と思っったと同時に闇に葬った。てへ


画像28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?