見出し画像

月の眷属ついに始動.......!!!!

いやね、最高すぎてね、
もう意味わからんぐらい写真撮ったよ。
あれ?下見のはず?あれ!!?
騒ぎながら無言になりつつ取りまくったー!!

フレありがとうー!!!
メギにて。
やべぇもういい。。見たらわかる!
これやべぇやつや


第1回は月世界へ!!
サポ借りてGO!!!

突如消えたナガっちを待ってる間に。
あれこれ、サポの調整わりとむずかしいな?
入口振り返ったこと無かったけど、
この球体を思わせる影むっちゃ好きだな!φ(・ω・`)メモメモ
おかえりナガっち!ってどっちが本物!?!
場内、まさかのサポ出せず....…!!
うおおおおおえもいいいいい!!!
(以降無言になる私📷💥💥💥💥)
玄兎サイド
朧月サイド
白月サイド


シルエットもよき....…!!
モノクロもよき....…!!!
上アングルもたまらん!!!
これ最高にエモくない....…!!?!すきっ!!


あっ....…!その仕草!!
突如始まる腕相撲大会!!
玄兎は諸事情により審判!
えーー!!!かっこいいいいいー!!!!
ここからはじめよう!!
何撮ってもエモいがすぎてやばかった。はぁはぁ
記念撮影風


場内

そして囲まれるかぐや様


かぐや様を囲んで記念撮影!

いやーーほんとに楽しすぎた!!
眠気とかかなり早い段階でどっかいったし、
時間は溶けるし!
次回がまちどおしいよッッッ!!!!


おまけ

姉ちゃんいたわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?