見出し画像

エルトナの風

ことサフさんがもうすぐ休止する
課金切れるまでの間はやりたかったことをやって行きたいって言ってるのを聞いて、遊びたい!って思ったけど言い出せんかった。大切な時間だってわかるから。そしてサフさん優しいからきっと時間作ってくれちゃうもん!!そんなんだめーー!とかぐずぐず思ってたら、みんなグルドレしよう!って誘ってくれて。
むっちゃ嬉しかったなぁぁあー!
それぞれエルトナの風景をイメージしてドレア!

みやんは洛陽の草原

カニが裏テーマなのは内緒!


みんなで並んだ瞬間これはやべぇ!!ってなったよね//

ほんっっとうに、たのしい撮影会だった//
時間も忘れて話して写真撮って泣いて。

+++++
そして昨日、
励まし会に!!!!

送りたい言葉は沢山あったのにいざとなると何も言えんくて。
そう言えばこんなふうにしっかりとお見送りするのも初めてだなぁって。

最後の時間、一緒に楽しませてくれてありがとう!
あのドレアは永久保存だなぁあ!!!
ゆるるーむも誘ってくれたの嬉しかったしいつも楽しかった!
これからもサフさんらしくがんばってね!!! 
最近涙腺ゆるくていかんぜー!


++
今日は今日しかなくて
いつかは必ずやってくるから
今日もたくさん楽しいをあつめてティアを冒険していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?