見出し画像

昨日の!

画像1

ポン教の邪神ツアー!ポンさんの代わりに代打さっちゃんをお迎えして!

画像2

画像3

りえさん「お腹痛いの?」

みやん「(´•_•`)」

いじって貰えるのも嬉しい今日この頃///

画像4

ソーシャルな集合写真!

盗賊3獄は苦戦するかと思いきやスタン祭りで圧勝!いやーやっぱりみんな強い!!!今回もベルトは全部捧げました!くうー!物質ベルトどこおおあお!

画像5

画像6

ダイとストーリーの続きも!

画像7

リンベリィちゃんと腕組み///

画像8

画像9

それにしても胸糞な展開になってきたな。アスバルお前なかなかヘビーな人生歩いてたんだな。いよいよ大詰めらしき所まできて今日はここまで!明日も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?