見出し画像

死んだ目と笑う僕ら

レンタルのさ、トナカイとウサギ目が死んでるよねwww

スンッ って顔が気になる!!!



画像1

恒例クリスマスの打ち合わせに!

画像2

画像3

画像4

今年はミツミちゃ、あおいちゃと!わくわくわくわく!!!
毎年の楽しみだー!!!


画像5

画像6

画像7

今年はレンタルで行こうかと!
スンッとした兎に出番はあるのか!!!?!



サブクエも!

画像8

画像9

画像10

画像11

この道すごい好き.......、!!!
魔界の紅葉みてるみたい!

画像12

瀧だーーーー!!かっこえええー!

画像13

画像14

ずっと仲良しでいるんだぞ!無理な二つ名とか無視無視!!!




画像15

画像16

画像17

マデッサンスの天井絵を撮り直しに。
あのネコちゃんほんとたまらん。。。。
すげーー好き!!!


サブクエもあと7つ!!
いよいよversion5.5が近づいてきたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?