見出し画像

まつりか鍼灸接骨院様に行ってきました👧🏻


おはようございます☀

先日、BeautyJapan wellnessの応援をしてくださっている
まつりか鍼灸接骨院様で"美容鍼"の施術をしていただきました!

以前腰を痛めた時に
鍼治療をしたことはあったのですが

顔に刺してもらうのは初めてで
ワクワクしながら向かいました✨

場所は星ヶ丘駅からバスに乗って約15分のところにあります。
(実は大学の最寄駅が星ヶ丘だったので
懐かしい気持ちになりました💖)

到着して、少しお話しさせていただき
美容鍼の説明をしていただきました。

顔に鍼を刺すなんて、、、
と思われる方も多いと思いますが

軽くチクっとくるぐらいで、思っていた何倍も痛みは少なかったです👀
(むしろ痛くなかった)

顔に刺す鍼と、刺さない鍼で最後まで丁寧に仕上げてくださいました✨

施術前→施術後

顔のむくみがとれて
すっきりしました✨✨

また、写真ではわかりにくいですが
口角がめちゃくちゃ上がりやすくなりました💖


3日後


3日目の方がフェイスラインがシュッとなりました

そして同じ力の入れ具合なのに、3日目の方が口角が上がるようになりました😊

1日限りではなく効果が長く続くのは嬉しいですよね✨

鍼は表面ではなく内側にしっかりアプローチされているからだと思います!

体力も同じで、
表面的な体力ではなく、真の体力をつけることが大切です。

真の体力をつけて細胞を活性させ
より美しく楽しく過ごせる人を増やしていきたいです♪


まつりか鍼灸接骨院様
ありがとうございました✨
お近くにお住まいの方、美容鍼に興味がある方はぜひこちらのInstagramをご覧ください!
とっても丁寧に施術をしていただけます😆
バランスボールレッスンも定期開催されているので、そちらもチェックしてみてください🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?