見出し画像

ポッピープレイタイムのキャラがイットのピエロになってる😱(私の悪夢です)

おはようございます。六城怜です✨

今日は私が見た夢の話をします。すごく怖かったのでよく覚えています。

なぜこのようの夢を見てしまったかと言うと、ポッピープレイタイムの2とイットを一緒に見てしまって、

それで夢に合体して出てきたんだと思います(   ´∀`)ハハハ

どっと疲れる夢でした。これから寝る前にホラー映画とホラーゲームは見ないようにしようと思いました。

もし皆さんの中で変な夢や怖い夢楽しい夢を見たよって方はスキ🩷 ̖́-してくれると嬉しいです(*´³`*) ㄘゅ💕

私は、出来れば怖い夢わ見たくないです(   ´∀`)ハハハ

誰にもしられたくない黒歴史を特別に話します( ´•д•` )💦

実は私はこれを書くまで、イットのピエロやキョンシーはほんとに存在すると思ってました😂居るわけないのになんでこんなに信じ込んだんだろうって恥ずかしくてたまりません。

読んでくれた皆さんは
それくらい分かるだろうと思う方も居ると思いますがそれくらい信じ込んでいました💦


恥ずかしかったです///


最後まで読んで下さりありがとうございます。また見てね✋(◉ ω ◉`)また会おうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?