見出し画像

女性全員かは分かりませんが言われて嬉しい言葉をあなたは何問答えられるかな(≧∇≦)

第一問、ある女性が新しい髪留めをつけていたら何と言うでしょう?

  1. その髪留め可愛いね。君に似合ってるよ。

  2. 僕のためにお洒落してきてくれたのかい。

  3. 気付かない。

さ〜どれでしょう。

第二問、あなたには彼女がいたとします。その彼女がなんか変な歩き方をしてます。さて、あなたはどうする?

  1. ちょっとそこのベンチで休憩しようかと言って俺はコンビニ行ってくるわと言ってばんそうこを買ってくる。

  2. 足痛いの?大丈夫?俺が背負って家まで送ろうか?

  3. 見て見ぬふりをする。

さぁ〜あなたならどうする?

第三問、彼女が雷に怯えています。あなたはどうやって安心させますか?

  1. 大丈夫だよ。俺が居るから、もし怖かったら俺にくっついてても良いよ。

  2. 黙ってイヤフォンを彼女に渡す。

  3. 雷も怖いのかよ。子供だな。

さ〜あなたはどうする?

第四問、あなたはプールに行きたいとします。でも彼女はかなづちでした。あなたはどうする?

  1. じゃあ水族館に行こうか。

  2. 俺がそばにいるから大丈夫だよ。

  3. えー行きたい行きたいと言う。

さ〜あなたはどうする?

これはあくまで私の考え方なので違うじゃんと思う人もいると思いますが温かい目で問題を解いてくださると嬉しいです✨それでは頑張って行ってみよ〜う(≧∇≦)


        答えがこちらです
          ↓↓↓↓



第一問の答え

1、は○です。その髪留め可愛いね。君に似合ってるよ。
(これは言われたらすごく嬉しいね彼女を思っていることがすごく伝わってくるので○です。)

2、は△です。僕のためにお洒落してきたのかい?
(女の子は気づいてほしくて可愛いと言われたいのでつけています。)でも中にはそうだよ。可愛いでしょーって言って自分をアピールして男性の心をときめかせる人もいます。なので△です。

3、は✕です。(いや、気づいて〜ほら髪留め変わったよ)ってなっちゃうので気づいてあげましょう。

第二問の答え

1、は○です。ちょっとそこのベンチで休憩しようかと言ってばんそうこを買ってくる。(まずベンチに座らせてコンビニに行ってばんそうこを買ってくる
いや〜ハイスペックですね~カッコいい)私は好きです。

2、は△です。足痛いの?大丈夫?俺が背負って家まで送ろうか?(女性に対しての気持ちは○だけどちょっと恥ずかしいかなぁ〜)でも背負われて嬉しい人もいるから△です。

3、は✕です。見て見ぬふり(これはさすがにいないよね!もし居たら女の人は辛いからね)なので✕です。

第三問の答え

1、は○です。大丈夫だよ。俺がいるからもし怖かったらくっついてても良いよ。(これは言われたらもぉ~雷が聞こえないくらいドキドキするよ~)なので○です✨

2、は△です。黙ってイアフォンを彼女に渡す。(クールでカッコイイけど、これ使って良いよって一言言うと女の人は嬉しいよ)

3、は✕です。雷も怖いのかよ。子供だな。(この言葉は絶対に言ってはいけないセリフです。言わないと思いますが喧嘩の元になってしまうので言わないで上げてね泣いちゃうよ)なので✕です。

第四問の答え

1、は○です。じゃあ水族館に行こうか。(これは良いですね。プールには入れないけど水族館できれいな魚を眺めるのもロマンティックですね。)なので○です。
2、は△です。俺がそばにいるから大丈夫だよ。(これは言われて嬉しいけど、彼氏であるあなたが楽しめないんじゃないのかなと心配になってしまうので)△です。
3、は✕です。えー行きたい行きたいと言う。(これは彼女さんがちょっと言い方が悪いですけど呆れてしまうのでやめたほうがいいです。)なので✕です。

どうでしょう!
皆さんは何問解くことができましたか?
全問答えられたあなたは女性の気持ちを理解するのに長けていますね。

最後までご覧くだり誠にありがとうございます。

次は男性が言われて嬉しい言葉を投稿したいと思いますのでお楽しみに(≧∇≦)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?