見出し画像

猫に襲われちゃったฅ^•ω•^ฅ

こんばんは🌺白雪椿🌺です。✨

突然ですが、なぜ猫に襲われたかと言うと子猫が居たので可愛いなと思って撫でていたら

お母さん猫がたぶん(うちの子に触るにゃ)って思ったのかな?それで顔と腕を引っかかれちゃってしまいました💦

ただ可愛いかったからと思ったんですが、よく考えてみたら急に自分子供を触ったら誰だって嫌だよねと思いごめんなさいもうしませんって言って家に帰って消毒しました( ✌︎'ω')✌︎

次から猫ちゃんが居たら寄ってきた時だけにしようと思いました❀.(*´▽`*)❀.

後、私猫アレルギーだから治るのに時間がかかりました💦

皆さんも可愛いからと思って私みたいにってならないと思いますが一応気をつけてくださいね

結構痛いです。でも可愛いんだよなぁ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

皆さんの中にもし猫可愛いよねとか私も猫アレルギーだけど飼ってるよって方はスキ🩷 ̖́-してくれると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

最後まで読んで下さりありがとうございます(*^^*)

皆さんに幸せが訪れますように✨(ღ✪v✪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?