見出し画像

乗り換え案内アプリ

突然ですが。
乗り換え案内のアプリってすごくないですかっていう話です。
乗り換え案内って出発場所と目的地を入れるだけで、一瞬で、ルートを出してくれるんですよ。すごくないですか。ルートだけじゃなくて、いくらかかるとか何分で着くかとかどのホームだとかどの車両がいいとかまで教えてくれる。乗り換えの時間もしっかり考えてくれて、複数のルートを出してくれるところもいい。


いやーほんとにすごい。
乗り換え案内がなかったら、いちいち時刻表を調べて1個1個やっていかないといけないと思うと、乗り換え案内様様です。
1人で知らないところに行くのに、乗り換え案内って絶対に必要。


いつもありがとう乗り換え案内さん。


考えた人すごいなぁ。


友達と電車で出掛けていたときに、乗り換え案内ってすごくないっていう話をしたら、うん。で終わりました。まぁ、そうですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?