続・マッチングアプリ体験2023《愚痴10》

思い出すだけで憎たらしい…….

これ、書くとタイプでない人を引いちまった男の愚痴、前回から、こちらが「ただ」性格の悪い人のように聴こえるかもしれないけれど、本当に違うから。どっちが異常か、あまり詳しくも書けなかったから、あらためてまた載せておきたいと思う。若干クドいかもだがw

まず、そいつにアプリを紹介した人に腹が立つ(笑)。その話はどうやらマジっぽくてアプリ初心者だったのは、たぶんまちがいないかと思う。まず分かりやすく「箇条書き」で記そうか。今回初披露するネタは【新】マークをつけておく。

ここから先は

1,277字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?