見出し画像

自分の好き


 このツイートにある『自分の好き』
私が変われたのもコレがあったからだったな。
初回の施術時に何気無く言った『自分の好き』。先生はそれを戯言と終わらせるのでは無くキッカケとして私に与えてくれた。
だから変われた。

きっと『自分の好き』を知ってたら近道になるんだと思う。
おまんこ事だけじゃなくて色んな事の近道。
そこに向かって行けばいいだけだもんね。
きっとそう……だと思う……。
ね?

気持ち良さを知ってから『自分の好き』はどんどん変化してる。
いや、増えてるって感じかも。
キッカケになった『好き』も相変わらず好きだけど他にも『好き』が出来たから。
堪らない願望もある…。
単に欲深くなってるだけかw
まあでも『好き』はいくつあってもいいよね。
限られた時間だもん。
欲深く生きてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?