見出し画像

書き溜め②BTS

①のEXOに続いてBTSカムバについても本日書き溜め投稿しました、、

今回はBTS💜

や、EXOちゃんたちもバンタンくんたちもですが、カムバから間がないので、まだまだ書けることは山ほどある。。
特にバンタンは6/13明後日の8TH Anniversaryも間近ですしね!! FestaのBOXをいつも1日分早く開けてしまう癖もそろそろ終わります笑

画像1

話は変わりますが先日、armyたちの“BTS MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTOBOOK SPECIAL”反応を見てやっぱり買えば良かったかなと思いはじめた…とは言いつつbutterグッズやらマックコラボグッズにも手をつけたのでもう少し考えてみようという気持ちにはなれている。何故ならbutterグッズに関してはグリップ欲しさにグローバルにも手を伸ばしたから笑

そしてこの後7/9にカムバ説浮上しているし…
「日程は決まったら公開する」なのでそんなに遠くはないのかも。夏のカムバ話は出てたけど、思っていたより早いかも?🌞🌴

きっと夏のカムバもしこたまグッズやらリパケ(あるのかな?)やらで忙しくなりそうです。仲良しarmyさんと本当に、、と毎回情報配信されるたびにスパンの短さに驚かされます。というかHYBEのマーケには拍手喝采。5/21のbutterでarmy溶け出して原型を取り戻す前に次のカムバ来てしまうけど大丈夫そ?状態でペンとしては嬉しい反面、息切れはします笑

ひとまずは、8TH Anniversaryの6/13 “BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO”と6/14 “BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO - WORLD TOUR VERSION”が直近の楽しみです☺️💜

かわいいチミニがたくさん見れるといいな🐥

そう言えば、テヒョンイはベッキョン入隊前に連絡とかくれたりしたのでしょうか…気になります。
忙しかったかな?
べっちゃんに懐いていた頃のテヒョンイがまた見たい🐶🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?