嫌いになり方

私ってかなり最低だな。

好きな人が出来るとその人をとことんすきになる。私は理想が高くて好きになる人は数少ないだからこそ好きになると長いんだ。最近好きになった人もそう。何年ぶり?な感じで恋をしたかもしれない。

でも向こうが私を好きになるわけなくて振り向いてくれないだろうなって思った。だからって返信が来ないことに腹が立って嫌い!!とか、思って記憶から消したくなる。そんなことは到底無理で心に刻まれてるんよ。

しんどいとか、それで病むとかはないんだけどふとした瞬間に体の真ん中がぐってなってぎゅってなってしまう。

嫌いになるためにその人の嫌なところばっかり探して見つけてを繰り返す私は最低だよね。それに気づいて最低ってゆって嫌ってくれないかな。とかそんなことばっかり考える。

あー、平常心穏やかな心はどこに行ったんだろ。全然だめだめだね。忘れかけてた気持ちって戻ってくるとそれだけ依存力高めででも何だかきれいで透き通るビー玉みたいな魅力があるんだよね。



とりあえず、今日は空に飛んで雲で寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?