涙腺崩壊

わたしと彼は毎週1回な感じで会ってる。

会って何することもなく、相手はスマホばっかいじってるし、わたしも何か話しかけるわけでもない。

ただ今日は彼の発する言葉に敏感になりすぎてもう常に目が熱くなった。

泣くと嫌がられるのはわかってたけど、運良く今日は花粉症がひどくて鼻をめちゃくちゃかみまくっていたおかげでちょうど赤くなってるしごまかせていた……と思ってる。

最近会っても彼の発することたいして上手く反応できないくて、モヤモヤして反応も悪くて、彼自身も楽しくないだろうなとか、なんでこの人こんなキツい言い方ばっかなんだろ…とか、色々思ってしまってしんどい。

愚痴として聞いてもらおうと思って友達にLINEしたら、彼女も心配して聞いてくれようとするのもすごいわかったけど、打ち込むの辛くなっちゃって素直に言ったら心配して電話くれて、びーびー泣いて、なにについて話してるか自分でもわかんなくなってるのに、友達の言ってることにも噛みついたりして本当に最悪な人間だった。

最低すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?