自信ない人間

明日、1週間ぶりに会うよ。

ただ夕方連絡きて、

明日行くつもりだったけど、現場入っちゃったから……終わったら行くね。
そんな遅くならないと思うんだけど。


って。

気にしてはくれてるよう。
週一しか会わないけど、確保はしてくれようとしてるのだと。

ここまできてもわたしはやっぱり自信が持てなくて、明日会えるの嬉しい気持ちもあるけど、不安な気持ちもあるし、こんな自分が嫌でモヤモヤする。

わたしに何も求めてないかもしれないけど、でもわたしはあなたがせっかくきてくれるんだから、きてよかったって思わせたい。

なのにいつもいつも自分の言動とかに自信ないしはっきりしなくてイラつかせてるのもわかってる。

わたしのことどう思ってるとかって、友だちが言うにはもう普通のことで特別な感情になってないでしょ的なこと言われて、それもそうだと思う自分もいるのに、この出会ってこの方ずっと不安ででも一緒にいたくて…のわたしはどうしたらいいんだ。

苦しいのもリミッターがきたのか?
最近ずっと苦しいわ。

生活レベルも低すぎて、考え方が負しかないのかもしれない。

浮上したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?